◎現在、「お問合せ・返信」に不具合はございません。
お客様への返信が届かない場合は、記入されましたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、申し訳ありませんが再度「お問合せ」フォームからメールアドレスをご確認の上ご連絡下さい。
お問合せの携帯・スマートホンによってはパソコンからのご連絡を拒否する設定になっている場合はご連絡が届きません。
その場合は相互連絡が出来ませんので設定を変更して頂くか、下記に「連絡用私書箱」をご用意致しましたのでご利用下さい。
お問合せには迅速な返信に努めますが、12時間を経過していないお客様への返信はしばらくお待ち下さいませ。
ご購入後、すぐにお客様の登録メールアドレスに自動返信メールにてご購入履歴をお送りしています。
しばらくしても届かない場合はお問合せ合わせ下さい。
【ご注文の生地送付先】
「お問合せ」よりご連絡下さい。